ポイ活

副業初心者にポイントサイト(ポイ活)をおすすめする理由

副業でポイントサイトを選ぶ理由と記事のタイトルが書かれている

 

ネコ氏
ネコ氏
なぜ数ある副業の中で、ポイントサイトをするの?もっと他にありそうだけど・・

 

チャン太郎
チャン太郎
こんにちは!案内人のチャン太郎です。猫氏みたいに戸惑っている皆さん、今日は何故『ポイントサイト』を、私がこれだけ強くお勧めしているのか?についてお話ししていこうと思います。世の中、他にも副業は沢山あります。不動産、株、せどり、その他諸々…。それが何故にポイントサイトか?では、今回も一瞬のお付き合いよろしくお願いいします(‘ω’)ノ

 

結論から言いますと、『ポイントサイト』は誰でも、簡単に労力をそこまで掛けず、お金を継続・安定してGETできる唯一の方法だからです。落ちているお金を拾いにいくようなもの、やらないと絶対損です!

 

 

 

1.ポイントサイトとは(どうやって稼ぐの?)

やればやるほどお金が増えていく

チャン太郎が説明するこのサイトでは、基本スマホ、PC操作だけで誰でも!簡単に!ポイントを稼ぐことができます。

 

ポイントを稼ぐ操作内容としては、大きく下記5ポイントあります。

①クリックして稼ぐ
ただ記事を読んでクリックするだけ。
その中でも、クリック回数の少ないものだけを厳選して各サイト説明に記載してあります。

②ゲームをして稼ぐ
ガチャガチャ、ルーレットを回す、カードを引くだけ。
時間の掛かるゲームは全部省いて載せています。

③アンケートに回答して稼ぐ
アンケートはクリックして選ぶだけ。
高額案件のみ厳選して各サイトに記載しています。

④無料登録案件に登録して稼ぐ
無料登録するだけ。
※高額案件でカード作成、FXの口座開設等ありますが、各サイト説明では一切記載していません。
こんなことやってたら基本続かないですよ(*_*)
・書類作成、送付 → めんどくさい
・免許書、保険証の提出 → なんかすごく抵抗ある・・

⑤アプリをダウンロードし起動して稼ぐ
無料でアプリをダウンロードし起動するだけ。
例えば100ステージクリアしたらポイントを獲得!こういった時間が掛かるものは全て省いています。

 

ザクっと説明すると上記がやる事リストになっております。

基本空いた時間に、簡単にスピーディに、稼げるものでないとダメです!何度も言いますが続きません!

だってこのサイトを見てくれているあなたは忙しい人で、副業(サブ)としてこれをやっていくからです!

そしてどのタイミングでやるのかといいますと・・
他に活用をしようのない時間=捨てている時間
☝この時間をお金に換えて下さい!

それは正に、ポイしている時間を活用ということで『ポイ活』なのです!

 

チャン太郎は下記の捨てている時間で上手くポイ活をしています。

・朝、夕の通勤時間
・トイレの時間
・会社の休み時間
・ちょっとした待ち時間
・横になって寝るまでの少しの時間

捨てている時間をせっせと寄せ集めてみてください、1~2時間/日ぐらいはあります。その時間を利用して下さい。

それではみなさんが一番気になる・・稼げる金額ですが、時給平均にしてズバリ200~300円です!『えぇ?安っ!』と大半の人がそう思うでしょう。アルバイトでも時給900円ぐらいありますから。

アルバイトと同じ土俵に並べてはダメ

それはアルバイトは、捨てている時間を使っていないからです。アルバイトへの行き帰りの時間、着替える時間、そこで拘束される時間、明らかに1日のライフタイムを割いてやっています。だからポイ活の稼ぎとは訳が違うのです!

それに時給200~300円でも、これを毎日1~2時間するのですよ。月あたりにすると15,000円~になってきます。これを夫婦でやると倍の30,000円~になります!

実際チャン太郎家は、夫婦で月30,000~円儲けています。メインの収入プラスでこの金額はかなりデカいです。生活に余裕ができます♪

 

2.ポイントサイトは他の副業と比較して何故稼ぎ易い?

雑誌に色々な仕事が書いてある

まず下記比較表を参照して下さい、分かり易いかと思います。

4段階評価 優◎~×劣

収益性 即効性 労力 安全性 難易度
株・FX × ×
せどり ×
ポイントサイト
アフィリエイト ×

表の横軸は
・収益性は収益の大きさ
・即効性は収益に繋がるまでの時間
・労力は作業に掛かる時間
・安全性(投資費用)は運営に掛かるお金
・難易度は専門知識、運を含め難しさ
を表しています

表の縦軸は
チャン太郎が実際にやった副業です。普通の一般市民が現実的に働きながらやれるのは、これぐらいではないでしょうか。

他にも不動産投資、アルバイト・・様々あるでしょうが私は出来る気がしない(笑

 

チャン太郎の副業経験談☟

・株式、FX ・・・安全性×、難易度×

幸いなことに結果的にはプラス200万円になりました\(^o^)/マイナス1000万円という言葉を期待していた方には申し訳ありません。

・・では何故プラスでやめたか?と言いますと、ずっと安定・継続して稼ぐのは難しいと悟ったからです。

売買は固く日経平均に連動させ、東証1部の超優良企業、更に一定の上昇トレンド銘柄のみ限定で、詳細説明は割愛しますが研究を重ねてやっていました。

ところがサブプライムローンの影響など予期せぬ事態に襲われ、400万円までコツコツ膨らませた資産が一気に200万円まで減少したのです。堅実派のチャン太郎は物凄く恐怖を感じ、このタイミングでやめました。

 

・せどり・・・労力×、安全性△

次に目をつけたのはせどりです。これも幸いなことに1年で60~70万円儲かりました。なんかすいません・・大損した話しの方が盛り上がるのですが(苦笑

・・では何故プラスでやめたか?と言いますと一番の理由はシンプルに労力が掛かるからです。

当時ヤフオクとモバオクで釣り具を安く仕入れて、高く売っていました。手順は相場を見ながら落札→品がくる→検品→オークションに出品→梱包→送付、これを何回も!やるのです。地獄のようなサイクルで、いい加減疲れてやめましたよ(疲)

あと注意して欲しいのが、落札時美品と書かれていたのに・・送られて来たのがボロボロだったとか何回かありましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

・アフィリエイト・・・即効性×、労力△、難易度△ 

まさにチャン太郎、現在進行形であります。すでに3週間・・毎日2~3時間ブログを書いて、収入0円(*_*)噂通り、すぐには利益は出ねぇ~。でも自分のペースで無理せずやれるので前向きに頑張っていきます!乞うご期待!

 

最後に
・ポイントサイト・・・全項目〇以上

悪いところは特に無し、だからみなさんにオススメしています。言い切ります!初月から10,000円ぐらい簡単に、しかもすぐに稼げます。

そしてブログの各ポイントサイト攻略編を読んで頂くことで、さらに短い時間で効率良く10,000円を稼げるようになります。

 

3.まとめ

長々と文章を書きましたが、結局言いたい事は下記だけなので頭に入れておいて下さい(笑

ポイントサイトを選ぶ理由

・基本スマホ・PC操作のみで、この①クリック ②ゲーム ③アンケート ④無料登録案件 ⑤アプリ起動で稼げる。

・普段捨てている時間をお金に換えることができる。

・副業の中で、収益性・即効性・労力・安全性・難易度すべての面でバランスが取れており、初心者でもすぐに結果が出せる。

 

以上になります!最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA